2021/05/11 09:09

https://hidekinohitorigoto.jp/%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%99%e3%82%b9%e3%83%88-%e3%83%93%e3%82%b9%e3%83%81%e3%82%a7%e3%80%80%e5%85%a5%e6%89%8b%e5%9b%b0%e9%9b%a3%e3%83%99%e3%82%b9%e3%83%88/


大変人気だったこちらのベストはメーカーも含めて完売致しました。

幸運にもゲットできた方、考えてたら無くなってしまった方。色々おられると思いますが、ここで一言

コロナでアパレルは物凄いダメージを追ってます。

例えば、海外でニットを作るとオーダーから手元に届くまで2ヶ月掛かります。

生地物ならば最短で二週間

ですが、そのタイムラグがポイントで、突然出す緊急事態宣言に戸惑ってます。

まあ緊急なので仕方ないのですが(^_^;)

そんな状況で物を作るのは大変

詰まる所、沢山作りこめない現状です。

ミャンマーやベトナムの市場は分かりませんが、中国だと、昔はミニマムで一色100で四色以上からオーダーを受け付けてくれてました。

が、今ではそのハードルは下がったようですけどね。

煽る訳ではございませんが、供給量が足りないと思ってる次第で書かせてもらいました。

また、情報があったら書き込んでみますね。