2021/05/17 11:26

本日は蒸してますね~


これからはこういう季節が来るんですね~😱

蒸し暑く、空気がまとわりつくような感覚、いやですよね~

そんな時は、ちょっと素材を見て着るようにしましょう

夏に最適な素材としては麻リネンがいいですね!ってわかってますよねw

注意が必要なのがレーヨンはヒヤッとしてくれるので良いのですが、伸縮させるためのポリウレタンです。

こちらの素材は熱をこもらせてしまうので暑くなります。

ボトム、トップス共にポリウレタンには気を付けましょうね。

温度調整にちょっとアドバイスするのであれば、キーは足にあると私は考えてます。

身頃からの距離が関係してて、遠い程、外気の影響を受けます。

なので、暑いときは足を冷やして、寒い時は暖める。

これで大分過ごしやすくなりますよ~